【初発乳がん多発性骨転移発症しステージ4を宣告されました。異変に気づいてからの葛藤や苦悩や治療についてを綴っていきます】


温かいコメントいただきましてありがとうございました✨何とか罹患せずにすみましたのでご報告させていただきます



ー振り返り投稿ー

次男のコロナ感染騒動
家族の協力もあり
何とか家庭内感染は防げましたニコニコ
初動が良かったのもあり
次男には感謝です🙏


徹底的に顔を合わせることなく
私達がシャワーやお風呂を先に入ってから
次男は夜に一階を降りるようにしてもらいました
会話は全てLINEで


本人頑張ってくれました✨
熱も1日だけ39℃でしたが
解熱剤なども使用はその日のみでその後は
落ち着いて喉の痛みのみで軽くすみました
あー長かった泣き笑い
でも咳の後遺症はまだ続いてるようで
それは要注意です💦
咳喘息にならないようにしないと



とりあえず良かったー❣️


病院への診察は家族のコロナ感染が
回復後7日間経たないと
化学療法が受けられないそうです不安
ダメになると予定が全てずれ込んで
変わってしまうので焦りましたが
何とかギリギリ大丈夫でした指差し




体調の良い時にコロナワクチン接種しないと
コロナやインフルエンザが流行っています
皆様お気を付けてお過ごしください予防