【初発乳がん多発性骨転移発症しステージ4を宣告されました。異変に気づいてからの葛藤や苦悩や治療についてを綴っていきます】


あるブロガーさんが
闘病ブログはあるけれど
根治された方はブログ投稿をされないから
是非書いてもらいたいとありました✨



私のような告知を受けた人間は
目の前の病が何だかも
分からないことだらけで
とにかくブログで自分と同じ境遇の方が
どのような治療をして
回復に向かったのかを知りたい🙏



だから根治された方も是非
綴ってもらいたい希望はある
ステージ4でも希望が欲しくて
そんな一心でブログを連日
調べまくっていました


同じステ4さんでも全く元気に
ポジティブなブログもあって
驚きました‼️
え?もしかしてステ4
そんなに悲観することないのかも?


どうしてそんなに元気なのかな?
副作用とかメンタルとか辛くない訳ないよね
本当に人それぞれなんだなぁ
でも元気なブログから元気をもらえる😀



ネット情報は偏ってるものがあるので
一般の方の情報の方が
信用できるのではないかなと
そんな事もあって今も毎日ブログを調べています