【初発乳がん多発性骨転移発症しステージ4を宣告されました。異変に気づいてからの葛藤や苦悩や治療についてを綴っていきます】



ー振り返り投稿ー


コロナ感染の恐怖ガーン



抗がん剤治療中の人は好中球が下がったり

免疫力も低下している

その為コロナ感染は絶対に避けたいところ




その日たまたま買い物に出かけていました

次男は学校帰りに体調を崩し

自室で休んでいる間に寒気と39℃の高熱!

これはきっとコロナの可能性大

LINEで連絡してくれたので

顔を合わせる事がなかった

それは私の事を気にかけてくれての事

ごめんよー🙏


自宅に準備してあった抗原検査キットで

コロナ陽性に不安



一昨年長男がコロナ感染し

発熱外来へ車で連れて行き

私も罹患したと言う苦い記憶があったので

今回は気をつけないと!



2階のトイレは次男専用にして

ドアの前に椅子を置いて食事をおく

部屋を出る時はビニール手袋利用してもらう

次男が触ったものは手袋を利用して受け取る

大きなビニール袋を準備し、洗濯物を入れてもらう



体調悪い中でも次男は気遣ってくれている

感謝しかない予防

何とか家庭内感染を防ぎたいー💦

とにかく出来る事はやろう