3.11東北関東大震災があり津波被害、原子炉格納容器冷却機能喪失に伴う
復旧作業ですが当時、原発災害の大半は政府と東電の本店の情報隠しから始まったのですが
日がたつにつれて水素爆発での建屋壁が破壊されるなどありました。
そして、原発作業員の活動拠点になってるのが
東電が福島県にプレゼントしたサッカ-好きにはたまらないJヴィレッジです。
内部非公開だったJヴィレッジの現状は(画像を見る限り)目を疑う光景です

マッシュのブログ マッシュのブログ マッシュのブログ マッシュのブログ
内部はこんな感じです。まぁ推測ですが東電はこのためにプレンゼントしたんでしょうね。
ピッチも駐車場になる始末です。作業員はこのJヴィレッジで寝泊り防護服に着替え現場に向かうそうです
最初は自衛隊の車両も止まってたそうです。
Jヴィレッジ内も線量高いのかな?
津波被害で事故が起こったと思われてますがそれは間違いです。
これはハッキリ言いますが菅直人率いる民主党、経済産業省原子力保安員。東電本店の判断ミスによる
人災です。
当時、東電の清水社長は福島県知事にこう言ったそうです。
「原子炉建屋は5重の壁で放射能物質が漏れないので安全です」と言うたそうです。
5重の壁で囲って水素爆発を起した結果がこの惨状です

マッシュのブログ
天井は横壁に比べて作りが脆いそうです。

マッシュのブログ

テレビじゃ上空からしか映さない
マッシュのブログ
こういった現状もちゃんと開示するべきじゃないでしょうか?

マッシュのブログ

マッシュのブログ
三号機の建屋周辺の線量は10000msvだったそうです。

マッシュのブログ
こんなに脆く壊れるのに安全説を唱えた清水さんをある意味
尊敬するよ
この画像は現場の作業員が某動画サイトに提供した画像を利用させていただいています。
ちなみにこの写真をテレビでも公開するべきだと思います。
できませんよね?w民主党やら保安員から政治圧力かかりますからねw
この画像を見てたら東電本店の会見はなんなでしょうw

マッシュのブログ
ハイ!右の車に注目!
津波の被害で車が挟まれてます。
この状況はテレビでは放映されてないですよね
本店は毎日会見してるけど関東は安全な場所であって現場の
状況をしるべきだと思う。本店は勝手なことをいうてるんですね

マッシュのブログ
現場の連携は凄いですね。
ドナルドに似てるのは現場責任者です。ドナルドではありませんよ
Y所長を筆頭に毎日頑張ってるんですね。
まぁあまり載せると僕にも何らかの圧力がかかる(嘘)ので今日はここまででw
最後にバ菅直人政権は退陣すべし