最近、「必ず上手く行くのにやらん」という事が引っ掛かり、

 

 

自分も教えてもらった事をやってないなと思っていました。

 

 

丁度こちらで引用されたブログで「二人羽織のイメージで利用者さんの対応を全て加藤さんにお任せする」と書かれていて、教えてもらったことを思い出し、それを使わせてもらって彼女の遠隔治療をしました。

 

 

 

先週末から彼女の唇が膿んだようになって血が出ており、「口を開けれない、痛い」と言っていました。昨日電話した時も治っていなかったので、「二人羽織のイメージで全て加藤さんにお任せする」ように加藤さん召喚して遠隔治療をしました。



 

次の日会ってみると、前はけっこうグロテスクな感じになっていたのですが、すごいキレイになっていました。なんでも、朝方薄皮が剥がれてキレイになったみたいです。

 



夜中に思いついて加藤さん召喚をしたので、即効でした!

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

加藤さんのYouTubeはこちらから↓