今日は
炎神戦隊ゴーオンジャー舞台挨拶上映会「東京」!
{CBA1F3E7-2CD4-4752-A38C-00476696F981}

みんな揃って濃厚な2日間を過ごさせて頂いた事が本当に良い思い出となりました。


10年振りにゴーオンスーツに身を通して、朝から沢山取材を受けさせて頂きました。過去にお世話になった媒体さんの取材など、懐かしい方々との懐かしい思い出話を楽しみました〜!

{AD05F6CC-AEC1-4D6D-A12A-9DC22B5EACC2}

ゴーオンスーツの下の、ポロシャツ姿…!

{D4FE20E8-4E90-448B-B707-C4B28EA590EF}

そして。
上映会に移ると。
今まで聴いた中でも1番に大きいくらいの声援の中、皆様に迎えて頂きました。

最初、皆さんの暖かい、10年間、待ちに待ったという声援を聴いた瞬間に沢山の感動が襲って来ました!

{8A4B0B7D-37CE-4FF5-B0C2-C83E644C79FA}

今日はケガレシアの及川奈央さんも参加してくれて、全員揃いで皆さんの前に立つ事が出来て非常に嬉しかったです。


本当に嬉しかったです。



まあ、どれ位かというと…


{27640A9B-6C83-49A4-A587-2FE03B73B2DB}

この位です。


{2D07A293-C187-49C5-9633-6BA884833070}


今日、皆さんと久しぶりにこうして会えた事が、僕らにとっては本当に嬉しい事なんです。


皆さんもゴーオンジャーに会いたいと思ってくれて…


でも、僕らも、そうして応援してくれる皆さんと会いたいんです。


今日が最後じゃなく、ここからがまたゴーオンジャーのスタートとなれるように、僕ら明日からも、精進していきます!




これからもゴーオンジャーよろしくお願いします!



グリーン!ピース✌️





碓井将大