2018年10/26~11/11 まで
ミュージカル「深夜食堂」に出演します!


僕は"ゲン"というキャラクターを演じます。

まだ台本など拝見していないので、どういった内容になるかは、僕自身も楽しみにしている状況です!



ただ僕はドラマ・映画のファンでした。


ドラマを拝見させて頂く限り、ゲンちゃんはチンピラです。笑


良いですねえ〜。
殺陣・立ち回りがバンバンある刀剣乱舞で鵺さんのようなキャラクターをやらせて頂おた後に、全く違う系統の役を演じれるとおうのは、役者冥利につきます。


多くは語れないのですが、この長くシリーズとして続く深夜食堂の神回だと思う位、良い愛おしいキャラクターなのです!


そんなホッコリ夜にお腹空きそうなメシヤの共演者には

筧利夫さん

藤重政孝さん

田村良太さ

小林タカ鹿さん

エリアンナさん

AMIさん

谷口ゆうなさん

愛加あゆさん

壮 一帆さん


メチャメチャ実力・経験値がある方ばかりやないかーーーーいっっっ!!!と。

キャスト発表になった時に本当に嬉しかったです⭐︎

そして、筧さんは次で3回目の共演。

楽しみ過ぎる…
筧さんの行きつけ深夜食堂とかないのかな?

…凄く知りたい…。笑

夜ポツンとやってる、行きつけの店とか欲しいなー

それ、オトナだなーーーー


と、今から稽古が待ち遠しい作品でございまーす^ ^



本日7/2 12:00 〜7/10 23:59まで
WEプレ!にて先行チケットの発売をやっております❗️❗️

是非、こちらチェックして下さーい❗️❗️❗️


最近行った美味そうなご飯集を特別公開❤️

お抹茶❤️
昨日京都駅で飲んで来た!

{3094091B-C210-4107-A885-47D5DFB10145}

ここ知ってる?へへへ
イマサラ もや鍋+コラーゲンボール❤️
インスタ映えしそうでしょ?ツイッターしかやってないけど。笑

{87C37E75-BA04-4929-B4F0-DE0959BC5A2A}

俺のうなぎ ときとう❤️
どう?ヤバイっしょ?グルメでしょ?笑

{9180EE62-6A96-4CAB-90BB-FE821F7BDED7}

コバウ❤️
年一の贅沢。癒されるぅ〜。ははは〜

{78B62B18-9627-4910-926C-5C136CB62C01}


美味しいもの大好きなの❤️笑

この舞台期間中は、美味いめしやアップしまっす❗️

ミュージカル「深夜食堂」是非、応援よろしくお願いします❗️


碓井将大