こんばんは〜!!!!




超・超・超!!!!






皆さんにお知らせしたかった情報解禁でございます!






この度
「炎神戦隊ゴーオンジャー」がっっっっ!!!!







Vシネマとして、帰ってくるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!











…おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!










正式なタイトルは、

『炎神戦隊ゴーオンジャー10 YEARS GRANDPRIX』



{1CB81F86-5DA2-431B-99EE-807A1F10FF5C}






また1つ大きな夢が叶ったような気持ちです。

僕の中では非常に思い入れ深いゴーオンジャーとの出会い。俳優人生の中では1年以上同じ役として生き続けられる事だけでも幸運な事なのに。そんな中、1年以上ゴーオングリーンとして、範人という役として生きたあの頃に戻れた事は非常に大きな宝物になりました。


ゴーオンジャーとして、改めて生きた現場は"最高に幸せな時間"としか表現出来ないような時間でした。




10年前、当時のスタッフさんも大集合しれくれた。

本当に嬉しかった。

現場入って当時(今も。笑)怖かったカメラマン松村さんの顔見て、一瞬で10年前の撮影当時の記憶がフラッシュバックした感じでした。

当時高校生だったから、学校みたいに通ってた現場で、毎日会って、演技やアクション、"仕事する"って事を教えてくれた。


今回も現場に行けばみんな知っている顔で。
みんなが大きくなったね。とか。でも相変わらず変わらないね。とか。そんなアットホームな場所だった。





今では現場スタッフに、
10年前ゴーオンジャー見てました!ファンでした!っていう方が入ってたり…。w




当時全国各地周ってたイベントの思い出話しも現場でした。参加してた人いるかな?

これでもかっ!ってくらいの声援を送ってくれたこと。各都市周った話しや、みんながガイアークを怖がって泣いている顔とか、一緒の戦いに勝ってスマイル満開な笑顔とか。



思い出すとなんかちょっと涙腺やばいな。







そしてゴーオンジャーのみんな!

会うと10年も経ったと思えないくらいすぐに当時の関係に戻っちゃうな。当時の事振り返ると笑い話が絶えない。俺たち、ゴーオンジャーはそんなお騒がせだけど、メチャメチャ格好良い戦隊だったよな!



やす

信和くん

りな

えびちゃん

兄貴

ゆみねえ


本当にありがとう。



みんなの前だと恥ずかしいけど、俺、本当にこの作品が大好きだ。



{92C6BB96-E43A-40DD-88DD-AE13A330DA2C}


やっと情報解禁出来て、この写真見ながらこのブログ書いてるんだけど。



やっぱちょっとウルっとしてるわ。




みんなの事も大好きだ。











Vシネマ『炎神戦隊ゴーオンジャー10 YEARS GRANDPRIX』



9月26日の発売にむけて!!!!!






ドキドキ愉快に盛り上げていきます!!!!!









皆さん、本当に、応援よろしくお願いします!!!!!!!















ゴーオンジャーグリーン/城 範人!




公式HP

特報
『炎神戦隊ゴーオンジャー10 YEARS GRANDPRIX』

https://youtu.be/QqukV8UsY0M