皆様、明けましておめでとうございます!!!


{AAEE618B-D137-4CFD-BC13-E99EA78D63C0}

さきほど、2017年12月31日の4時頃にペールギュントの大千秋楽を終えましたので、2018年へむけて舞台上からのあけおめです!




朝、動画を撮りましたので、凄く寝癖ですが。笑

新年一発目なので、動画でお届けしたく…♡

昨年2017年10月の半ばから12月末まで稽古、本番をやらせて頂きました。今回は、初めて立たせて頂いた世田谷パブリックシアターで、しかも日本と韓国の合作公演でした。お分かりの方もいらっしゃると思いますが、アメリカへ行く前からも異文化交流が好きだった僕にとっては非常に素敵な機会でした。

見に来てくださった方々にも、普段日本で見ていらっしゃる演劇とは、一風違った作品をお届け出来たのではないでしょうか?

{9ABB4339-9889-4C1A-BC49-864BD584BAE0}

今回の主役、浦井健治さん!

ペールギュントでは、本当に出突っ張りの中、いつも笑顔でお話しして下さって、本当に懐が深い!あとは、体力が凄いなー。笑
公演期間中に浦井さんのファンクラブ「コピ・ルアック」のトークショーにも参加させて頂きましたが、非常に素敵な関係性を築かれていて、歌や芝居ももちろんの事、色々と勉強させて頂きました^ ^

{2E182971-4E52-491E-A0C6-3D56BEE52A2D}

韓国人の共演者達♡

{00FAC4DA-5B56-4BC4-9F3D-05C9A1D2B0A7}

日本という異国の地に2ヶ月半も滞在して、日本人のお客さん方に向けて、一緒に芝居を作る。

{C8AABE09-CFCB-434E-AEBA-CC44A0A3F24B}

文字にしただけでも、凄い経験だな。と
僕にとっても同様に、非常に貴重な経験をさせて頂きました。2ヶ月半。違う文化の中で一緒に芝居作って来たから、送り出す時、本当に悲しかったな。何度か泣きそうになっちゃった。明日からペールギュントの本番ないと思うと、あれだな、これは、"〇〇ロス"ってやつだな。笑

{BD12679A-AC40-4F3A-9354-127365EE72D6}

年末には忘年会でD-BOYSのメンバーにも会えた。

{757559DC-F8DA-4120-9C2F-C871FABE3479}

ずっーっと弟的存在な荒井敦史に。笑

{B3246979-1313-46C1-9548-2F24A29AF59C}

王子みたいにキラキラな前ちゃん!

{61890F0B-18D6-40C2-A957-2B10638567E6}

前のブログでも書いたけど、14年続くと、それぞれと違った思い出とか出会い方とかあって、なんかホッコリしたな。来年以降も、このメンバーと一緒にお芝居出来るように、もっと強い人間になりたいな。

{3F1E79AD-32B8-4E46-8C36-A793A519A84B}

遠藤雄弥さんに、真っ直ぐな山田裕貴。

良い刺激もいっぱい貰えた!

{A6054F4C-A5C1-4D15-B353-B71620388334}

2018年、舞台は「トリスケリオンの靴音」から始まります!今回は3人芝居で、僕にとって2018年、早速の大きな挑戦になります。今まで培って来たものを全部ぶちまけようと思っております。皆さんにも、是非、その瞬間を共有したいです。

2018年1月3日までチケットの先行が続いてるので、
この機会に是非、皆さん、予約して見てください!!
皆さんの心に残るものを絶対生み出します!!!


{2CDC520F-F25C-44B2-8313-1A8BF0CC9782}

さあて。
2017年はギリギリまで仕事だったから、
今日から数日間は、家族と過ごしたり、何にもしない時間作ったり、自分の為の時間に使えたらと思います!

今年の目標や、2018年 TO DOリストなんか作って、ゆっくり過ごしま〜す!


休みの期間に、今年は動いて、動いて、動きまくれる良い準備して、更に強い人間と、大きい夢を抱いて1年間走りたいと思います!!!


改めまして、
明けましておめでとう!!!!!!!


今年一年も
碓井将大を
応援よろしくお願いします!!!!