-------------------
★出演情報★

碓井将大公式Twitter
https://twitter.com/masahiro_usui

MV
GReeeeN「夢」
https://m.youtube.com/watch?v=5SH_qbsyPbI&feature=youtu.be

映画「CONFLICT~最大の抗争~」
2016年初夏公開予定

KADOKAWA×ひかりTV
4Kドラマ「伝染る物語~KADOKAWA怪談実話~」
第4話『バス停の女』
2016年1月24日~放送開始

--------------------

発表されましたーっっっっっっ‼︎‼︎‼︎


ドラマリーディング公演
「プルーフ/証明」@サイスタジオ コモネA


ハル役で出演させて頂きます。




前々から一度ご一緒したかった演出家の和田憲明さんとリーディングという形で、今回携わらせて頂ける事になりました‼︎‼︎




うおおおおおおほおおおおおいいいい‼︎‼︎


Dのメンバーでも何人か一緒にやっているので、中にはご存知の方もいらっしゃるかと思います^ ^




そして、この「プルーフ/証明」非常に面白い翻訳劇です。海外ではロングランしている作品であり、小劇場でも何度も上演されています。




この本の内容と和田憲明さんとご一緒出来るという事で、是非にと、今回は5日間の公演なのですが、出演させていただきます!




自分の芝居をもう一度見直すという意味で、自分にとっては良い機会。今年は長く1つの役をやっていたので、全然違うフィールドで、どう素直な人物を浮き上がらせるか自分でもまだ想像がつきません。


今日から少しづつ稽古へ入って行きますが、、、

創り上げて、壊して、創って、壊して、舞台に上がる時は、とにかく面白い会話劇を届けられたらと思います。




4月はまだまだお知らせ出来る事があると思うので、また色々と報告させて下さーいっっっ‼︎‼︎‼︎

























まさひろ