-------------------
★出演情報★

映画「CONFLICT~最大の抗争~」
2016年初夏公開予定

KADOKAWA×ひかりTV
4Kドラマ「伝染る物語~KADOKAWA怪談実話~」
第4話『バス停の女』
2016年1月24日~放送開始

舞台「ピアフ」
2016年2月7日からシアタークリエほか

関西テレビ「大阪環状線」
2016年3月1日25:55~放送

MBS「るみちゃんの事象」
2015年12月23日DVD発売
2016年1月14日10:25~MBSにて再放送

★「D-BOYSカレンダー2016」ラインナップ
http://www.d-boys.com/pdf/calendar2016.pdf

★「D-BOYSカレンダー2016」詳細
http://ameblo.jp/we-goodsinfo/entry-12084403220.html

★D-BOYS歳末感謝祭2015<今年もありがとう!くじ> 詳細
http://ameblo.jp/we-goodsinfo/entry-12099509074.html


--------------------

GReeeeNさんのニューシングル「夢」のミュージックビデオに出演させて頂きました。
今回は就職活動の間で揺れる大学生を演じさせて頂きました。

"就活"って凄く大変なもので、大人への非常に大きな一歩だと思います。
そして、履歴書書いて、受けて、落ちたら、また履歴書書いて、決まるまでは、まるで将来すら見えないんじゃないかという不安と戦う毎日だと思います。
僕は就活は出来なかったので、彼ら大学生の気持ちを精一杯表現出来るよう演じました。

今より少しでも前に進む気持ち。

今やってる事が絶対将来に繋がっているんだと信じる気持ち。

最後まで自分を捨てない気持ち。

少しでも僕が演じた"青井くん"が皆さんに響き、勇気与えられると嬉しいです。


今回、土屋太鳳さんと監督の直さんとご一緒させていただきました。

{15F67562-F6EF-4849-AA6F-3690C053D108:01}



透明感溢れる、非常に非常に素敵なお芝居でした。
そして今までに見た事のない力強さを持った瞳、素敵でした‼︎

また監督とも色々話し合いながら、現場をご一緒させて頂き、今までにない部分を引き出して頂きました。ありがとうございました‼︎






というわけで、
ご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=5SH_qbsyPbI&feature=youtu.be




























まさひろ