--------------------
★出演情報★
舞台「ピアフ
2016年2月7日からシアタークリエほか

関西テレビ「大阪環状線
2016年3月1日25:55~放送

2015年12月23日DVD発売
2016年1月14日10:25~MBSにて再放送

★「D-BOYSカレンダー2016」ラインナップ
http://www.d-boys.com/pdf/calendar2016.pdf

★「D-BOYSカレンダー2016」詳細
http://ameblo.jp/we-goodsinfo/entry-12084403220.html

★D-BOYS歳末感謝祭2015<今年もありがとう!くじ> 詳細
http://ameblo.jp/we-goodsinfo/entry-12099509074.html


--------------------


こんにちは‼︎
まだ誕生日らしい事がまだ出来てなーい。笑
全く変な意味では無いですがずーっと真摯に向き合ってきてくれてる人にまずは自分の感謝を伝えたかったです。そしてそんな皆さんから熱いメッセージを受け取れた事を本当に感謝しています。

今は来年オンエアに向けた作品の撮影や、ワークショップなどに参加して自分を見つめ直す作業をしています。一年に集中して一ヶ月くらいトレーニング期間があると本当に素晴らしいな。今年は8月をほぼほぼ丸々トレーニングに当てたけどかなり充実していた。でも、その前にいっぱい仕事したから現実的になるんだけどね…^ ^:

今年は英語にさらに磨きをかけるのと、年末は飲んだり食ったりが激しそうなので来年の初夏目指して脱げる身体を作っていきます♡笑

英語+脱げる身体=ハリウッドスターっぽいでしょ?




聞こえは、、、笑








外国人の友達のお手製ケーキ
{7AB24693-F7F0-4020-9410-3077697CBF67:01}

ブドウで書いてあるのね…^ ^:


あと
YAZAKIこと俺の愛しのヒロシ君が金髪にして不良少年になった…
{74BAE6EC-01CA-4470-B6B8-9CCDA998F8DE:01}



冗談です笑
ミュージカル「ドッグファイト」の役作りの為です笑
メッチャかっけーじゃんヒロシ君。
ありがとね、誕生日祝ってくれて。
プレゼント楽しみにしてるねっ‼︎笑
劇場へも遊びに行くよーっ‼︎
























まさひろ