--------------------
★出演情★

ドラマ「大阪環状線
2016年1月クール

舞台「Piaf
2016年2/7~3/13日
@シアタークリエほか

舞台「ボーイバンド
2015年10月10日~31日
@よみうり大手町ホール ほか

映画「忘れ雪
2015年秋公開

2015年10月24日公開


--------------------

昨日は大親友に誕生日。顔は写せないので、プレゼントで買ったシャークパーカーで覆って頂きました。
おめでとう。
{DCA28BF8-EC71-4404-ADF8-81D02BDFFC8C:01}

そして事務所で白又敦と近江陽一郎に会った。

{8041FC7E-4A6C-4366-A727-193D3740095E:01}

3人でランチしたけど、白又がもう21歳か…。老けたな、自分よ。ようちゃんとはそのまま2人でNHKへ…。ちょっとようちゃんとは近々飲まなきゃいけねーな。笑



そんな訳で舞台後、
最初の映像作品はドラマ「孤高のグルメ」。松重豊さんと共演させて頂きました。是非ご覧下さい。

http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume/smp/



今日は僕のまみーの誕生日。
愛してるぜ。愛してる。まみー。身体に気をつけてね。無理しちゃダメだよ。何でもやり過ぎちゃうのは、僕ら2人の悪い癖だよ。親子だからね、しょうがないんだけど。俺はまだまだ出来るから。俺がもっと頑張るね。誕生日、おめでとう。
























まさひろ