--------------------
★出演情報★

ドラマ「大阪環状線
2016年1月クール

舞台「Piaf
2016年2/7~3/13日
@シアタークリエほか

舞台「ボーイバンド
2015年10月10日~31日
@よみうり大手町ホール ほか

映画「忘れ雪
2015年秋公開

2015年10月24日公開


--------------------

お久しぶりでーす。

{77E15666-27A1-4A5E-A24C-4EA313182EB1:01}

{2A6CEC04-61B2-4612-A2B0-20810DD51FB1:01}

{02721733-7FB6-4790-870C-C4D889591160:01}

{D8DB3744-CBD7-4FB0-9F49-E93FB9298E2B:01}


舞台「BOYBAND」が終了し、
みんなで大阪観光してから早一週間…!!
今村ねずみさ演出Convey showを見てきました‼︎6年ぶりの再会っ‼︎ねずみさんから次の作品を見に来てくれるという約束を獲得しました…‼︎いつかDステの演出をしてくれないかなー^ ^
{2447DB13-C56E-4112-8785-4B6B4723B8C3:01}


さて。

次の仕事にいくまでに。今回の舞台について思う事が色々ありました…!!
{C7F80BCB-D99B-47A3-9117-E247B2F408B0:01}

まず一つ目に今回も、本当に見にきてくれたお客さんに助けていただきました。笑 毎回の舞台によって助けていただくポイントが微妙に違うのですが、今回は何と言っても、ステージを彩るペンライトと大きな声援が僕たちを真の"BOYBAND"にしてくれたと思っています。初日と千秋楽では舞台を通した僕らの関係性自体も非常に良くなっていったように感じました。また、見る方、見せる方の意識が変化していく舞台は、生物だなーと改めて実感しました。


そして。
お気付きな方もいらっしゃってお手紙などで励まされましたが、今回、舞台上で披露する歌とダンスがどれだけキツイのかが良く実感出来ました。長い公演中でも自分のコンディションを保ち続ける事も改めてプロフェッショナルと呼ばれる為に必要だなと思いました。日々の努力に勝てるものはないと思うと、継続は力なりという言葉が頭に響きます…>_<:笑


この公演期間中は色んなフィールドをもつ方と接することが多かった。

だから。終わってからまた視野が少し広くなった気がする。役に…自分じゃない自分に1日で変わるのは難しいかもしれない。けど、時間を掛けて、それこそ一歩一歩。沢山人の意見も聞いて。貰って、捨てて。自分の進む道を探さなきゃね^ ^

まずは
今日出来る事を今日やる事からはじめる。

よしっ!!
新たな作品の準備しますかねー^ ^


























まさひろ