--------------------
★出演情報★
舞台「ボーイバンド
2015年10月10日~31日
@よみうり大手町ホール ほか

舞台「女中たち
2015年7月11日~26日
@シアタートラム

映画「忘れ雪
2015年秋公開

2015年10月24日公開


--------------------


ちょっと間が空いてしまったけど

こんにちはー

元気です…‼︎

舞台「女中たち」やってからあんまり間が空いてないような感じするけど、もう一ヶ月…。この一ヶ月は最高に充実してました。ジョナサンのワークショップも参加出来た。本も読めた。語学も勉強出来た。Kanye Westの曲も全部聞けた。笑

色々引き出しに溜め込む時間が作れたのは非常に良かった。まだまだやりたい事ばかりだけど、自分には厳し目で、少しずつ。来年は海外で同じような時間過ごしたいなー。笑

優くんの舞台「エリザベート」も観れた。
先輩の楽屋に行くのはいつも緊張する。ので、数分で帰って来ましたー。笑
優くんは本当に凄い。これで連ドラも撮影してるだなんてと正直。これは優くんの為の役ですね。優くんがそう作り変えたんだと思います。凄い。役が役ですが、舞台上を支配していく力が非常に強い。優くんにとっては再演というのもあってか、それを作っていく為のベストな環境作りも見えるような舞台でした。掌握。支配。死神。とても人間には見えない。


{C614CDB5-DCFF-48B3-B503-94CE6558D08A:01}

{6F573C42-8A69-40FE-AC9F-AE01FB2181FC:01}



そして。先日ドラマ「大阪環状線」を終えて、大阪から帰って来ました。この夏の鍛錬と、仕事の合間に何度も大阪を訪れた成果を見て頂きたいですね^ ^共演は大野拓朗くん。拓朗君はドラマ「美咲ナンバーワン!!」以来。拓朗君、もう社会人の役ですか…お互い年取ったな…。笑
以前からバラエティでお仕事させて頂いていた関テレのプロデューサーさんと初共演です。監督を始め、スタッフさん方と台本についてもだいぶお話出来たので、非常に楽しかったです。本当に面白い脚本でした。脚本家の安田ちひろさんとはかなり意気投合。来年一月放送です。


{2DAB7F37-6021-45C6-9A8E-E351990B30F6:01}

{57C5C557-EA36-4527-859B-7A06FCDE9A06:01}



さて。舞台「BOYBAND」の稽古が始まります。
正直にいきましょう。
今回は全力で楽しんで下さいっっっ‼︎‼︎
これから稽古なのでまだどうなっていくかはわかりませんが、こういった舞台はここ数年無かったので、非常に良い機会だと思っていますっ‼︎皆さんには歌と踊りを全力で楽しんで欲しいですね^ ^

{BCDD7BDB-AC87-432C-8521-63FEC1036C9A:01}

{AFBB9B3E-B37E-4801-8FCA-1B9393AEDC10:01}
























まさひろ