--------------------
★出演情報★

舞台「女中たち
2015年7月11日~26日
@シアタートラム

映画「忘れ雪
2015年秋公開

2015年10月24日公開


--------------------


「女中たち」の稽古場は相変わらず熱気で燃えてます。

先日は翻訳の渡辺守章さんが稽古場へいらして下さいました。当時のフランスの時代感や、当時の時代背景などご教授頂けました。

演劇では、俳優が舞台上で演じる以外にも、当時の社会情勢が学べます。僕らは皆さんを違う世界へお連れしますぜ…えへへへ…笑

稽古後には恒例となりつつある筋トレが行われます。

{E6311867-DF51-49AB-93D0-090789EC7098:01}



昨日は稽古終わりに新たな作品の撮影をして来ました。きっと皆さんに喜んで頂ける作品だと思います。ここ3,4年あまりやって来なかったので( ̄▽ ̄!!





情報公開を楽しみにしていて下さい‼︎‼︎



今日は朝から別の撮影現場へ…‼︎
こちらも追って皆さんにお伝えします‼︎























まさひろ