スペイン語を始めようと思います…笑

{EDD921BE-5C70-4EFB-9C44-D8C942E2B6D6:01}


今日はずーっと画面と会話中ー。


朝からチャンピオンズリーグ見て。

興奮の中爆睡して。

起きてから映画「舟を編む」を見た。



キャストの力と、辞書というインディペンデントな世界と、世の中の全ての人が使うというスペクタクル性。

スケールを広げると、より一人単位での人間像が見えてきます。

参考になりました。




…という事で
{64B8B64E-329F-452E-A992-4394847E368D:01}

劇団「ろりえ」主宰の奥山くんと脚本の打ち合わせ。

2人して、女子が沢山並ぶフライドポテト屋さんの行列に入る。

脚本打ち合わせったって、終始くだらない話とか、最近見た芝居の話とか…あ、ホストクラブのドキュメンタリーを一緒に見たか…あはははは…はあ…何をやってんのか…。


非常に充実した一日でした笑





では
僕は稽古へ

























まさひろ