ドラマ「女くどき飯」の打ち上げに参加させていただきました



脚本家の北川さん、宝来監督、主役を務めた貫地谷しほりさん!!そして、素敵なお店、ストーリーと共に、主人公神林さんを口説いた男達笑



この現場は非常に信頼させていただいているプロデューサーさんの元、自由に作品に参加させて頂きました^ ^

そして非常にタイトなスケジュールだったみたいですが、現場の空気がめちゃくちゃ良かった。

なぜだろうー?

僕は"主役"ってやっぱり凄いなと思った。

貫地谷しほりさんという人を最初に知ったのは、生まれて初めて自分の小遣いで買ったDVD。

そこでは学生役をやられていて…

「スウィングガールズ」って知っているかな?

僕は初回特典でポスターもゲットしたのを覚えています




そこから10年くらいかな…?


あの時に見てた人が、現場で堂々といる姿や、芝居もベストなモノをチョイスしていく中で、何気ないスタッフ、キャストへの気遣いをしていて、すげーなーと思いました。






自分が面白そうだなと思った人や作品…

実際に共演して、やっぱり最高だと思う…

うーーーーーまた共演したいな…!!





しほりさん、お酒ご馳走様ですっ!!


あわわわわわわわ

そして、桐山蓮くーーーーーっん!!

俺の映画の話を優しく笑顔で聞いてくれる蓮くーーーーーーん!!!!!!!!

僕今これ終わったら連絡しまーす!!

飲み行こうーーーーーっっっ!!!!!!





という、最高の現場でした。

{65A4E5F8-C8CA-44EA-B48E-41513CA03537:01}

打ち上げ会場になったお店の気遣いも最高でした。




















まさひろ