University of California Berkeley
通称:ユーシー バークレー


世界のトップに近い大学です…
{56286FA4-1613-485E-8133-62181E3E64E6:01}

すしざんまいでかなり満足してたわ…笑


映画系の仕事と近いみたいで、グラフィックデザインと脚本専攻。



歳も近かったし、リアルに向こうで映画を目指している人の話が聞けて良かった…!!







そしてーっっっっ!!!!!!!!!!

皆さんにまたしても発表でございまーすっっっっっっ!!!!!!!!!!!!

テレ東「太鼓持ちの達人~正しい××のほめ方」毎週月曜11:58~

第5話へ出演させて頂きまーす!!!!!!!!!!!!!!!!


http://www.tv-tokyo.co.jp/taikomochi/smp/cast/


今回は"存在感ゼロ男子"という文字通りやったことのない役にチャレンジさせて頂きましたー!!

現場では手塚とおるさんはじめ、
同じく5話にゲスト出演する津田寛治さんとの壮絶なバトルが展開させていると思います…


存在感ゼロを目指すため、撮影に入る2,3日前は、なるべーく目立たず、話さないようにひっそり生きてみました…これが僕が今回した1番の役作りかな…笑


色々と立て込んでますが、全部見て欲しいなー
良い機会だから、役をそれぞれ見比べて感想をコメントに書きに来てねー!!



映画「チキンズダイナマイト」
http://www.vipo-ndjc.jp/project2014/iizuka/film.html


テレビ東京水曜ミステリー9「負け組法律事務所」1/28(水)21:00
http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery9/


テレビ東京「太鼓持ちの達人~正しい××のほめ方~」
http://www.tv-tokyo.co.jp/taikomochi/smp/


TBS/MBS「女くどき飯」
http://www.mbs.jp/kudokimeshi/


WEBドラマ「焼肉女~おひとり様のワケ~」10代編
http://video.rakuten.co.jp/static/cpn/
dmd000006/



















まさひろ