「ラストゲーム」。

2008年ですかね…

D-BOYSという俳優集団に所属して、ここ青山劇場で人生初の舞台を踏んだのは

{ABB42092-22F2-4131-8E70-6617CF0EB56C:01}


ここがどれくらい歴史がある劇場で

ここで芝居することがどれほど名誉な事で

青劇に立ちたい俳優が数え切れないほどいる事なんて当時は全く知りませんでした



城田優くんのD-BOYS卒業はちょっぴり泣いたなー笑




先輩楽屋から「和田正人なんでやねん」という曲が流れてくるのをよく思い出す。
…気になる方はYouTubeへ笑





2009年に再び、青山劇場に立つ機会があった。


舞台「鴉~KARASU~10」
青劇の舞台上に1人。夕日に向かって涙流しまくったなーと今思うとゾッとします笑





そして2010年「ラストゲーム」の再演


前回は舞台上で、リアルに10°くらいしか無かった視界が、2年半の経験で90°くらいにまで広がり舞台の楽しさを覚えました。




素敵な経験をいっぱいさせて貰ったなー。





無くしたら、嫌です、青山劇場。



一瞬だけ通り過ぎた青劇の前で色んな思い出が走馬灯の様に頭を巡りました




演劇の力はそこにある。



舞台はみんなで作られてる。




みんなで作る演劇をこれからも僕は作る。




そして歴史も作るぞ。


















まさひろ