確かにね…

修学旅行で京都行って以来…

あ、うそ、戦隊の時一年間で3、4回行ってるわ…!!!!!!




でも、
街に出たのは本当に7年ぶりくらい…


地方って土地分からないから、本当に楽しいし、探検する気持ちが湧いてきちゃう



川とかで遊んでる人見たら入りたくなっちゃったりもするし…

photo:01




男って、ずーっと男の子なんだと思うわ




先日、そんな大人になってもずーっと男の子のままの俳優さん方が沢山の舞台…笑



「ラストフラワーズ」を観てきました




柳下くんと2人で観てきました







面白かったです

巨大なセットを背に派手な、LIVE感溢れる演出

魅力的な俳優の皆様方を見るだけでお腹いっぱい笑

終わってもあーっと圧倒されるような、素敵な作品でしたね








昨日はジムから帰って来て、たまたま、甲子園『広陵vs三重』を一回から観てましたが…

良いもの観たよ、こりゃ良いもの観たよ…11回サヨナラ勝利…しかも、フォアボールで…三重の途中から出てきたピッチャーは、甲子園はもちろん、予選含めて一回しか投げてないんだって


凄い礼儀正しそうで静かそうな子でねえ…笑


でも三振取ると、メッチャ叫ぶのよ…


俺その度泣きそうになっちゃった…笑






改めて、いつ何時でも、その瞬間、"今"、何が出来るかが、本当に大切なんだなと、感じました…








甲子園良いねえ…












p.s.
I'm heartbroken.
I knew you when I watched the movie "Good Will Hunting"as Sean which's my best one in my entire life.I will never forget you said "it's not your fault ",still echoes in my mind.































まさひろ