おー
昨日は六本木の美術館へ…!!!!!!



photo:03




「こども展」





六本木ヒルズの美術館へはよく足を運びますが、毎回無知だなーと思う笑


アンディー・ウォーホールの時も思った笑








昨日もピカソしか分からなかった笑




でも良いねー!!!!!!


絵は人を豊かにするな
photo:01




そして今回のテーマの"子供"ね
photo:02








私、大好きですからね、子供ー笑






子供しか書かない画家もいたりして、これって子供を想う"愛情"からきてるもんだろーなーとか。






いやー
美術館結講好きっすよー












今日は朝から稽古しまっくって…
ダラっと映画見てます…
photo:04



ディカプリオとスコセッシの最新作っ!!!!!

"ウルフ・オブ・ウォールストリート"

思ってたよりガッツリR指定作品だったし、凄いブラックコメディだったー

僕はかなり笑ったし、億万長者の派手さにめっちゃ満足しましたわー

3時間見たからお腹いっぱいー笑




























まさひろ