お疲れーっす

photo:01



photo:02




ネスレ100周年記念YouTubeムービー

「昼も夜も」











やっと皆さんに公開出来ることとなりました。











D×TOWN「スパイ特区」でもディレクションして下さった塩田監督によって描かれる片田舎の自動車修理工場でのお話でございます











僕はケンジという、今時リーゼントかよ、という…笑


ドラマに少し軽い要素をもたらす役どころですが、劇中での初運転も披露するので、皆さん、是非ご覧になった方は感想頂けると嬉しいです。













瀬戸ちゃんと塩田監督。






2回目にしてまだまだこのお二方と作品を生みたい欲に駆られる刺激的な現場でしたので、いつか「スパイ特区」の続編やりたいな…笑














舞台「テンペスト」の稽古も順調に進んでおります!!!!!!!!!!!!






5/15からですが
完売近い日もありますので、皆さん是非、劇場へお越し下さいー!!!!!!













今から「10thどこ」の打ち合わせ。


























まさひろ