こんにちは。



今日は朝から勉強して…




これから好きなポップアーティストの一人である「アンディウォーホール」の美術展に行きます。







photo:01


…腹ごしらえもして。



帰ったら稽古しなきゃいけない事もあるので、サッと行ってきます…笑










そして
僕も現在その一員ですが…
D-BOYSが今年で10周年を向かえます!



その記念として、今年はイベントで皆さんにお会いで来たり、これまでのDステが詰まったDVD-BOXが発売されます‼

ファンクラブの予約が明日~20日までなので、是非チェックして頂きたいです‼

今回のDVDにはこれまでのDステを振り返ったり、メンバーが舞台と一緒に解説や裏話などを話すオーディオコンメンタリーなども収録しましたー



僕はDステ最新作の「十二夜」を担当しましたが、喜劇という事もあって、笑いが絶えない収録になったと思いますっー!!!!!



是非、チェックでーす!!!!!








じゃあいってきまーす!!!!!!!!



























まさひろ