こんにちわ

お婆ちゃんの家に二日ほど滞在して帰って来た


二日間、本当に何も考えなかった…




ジムも行かないし、映画2日3本…


それ以外は何もしなかった…







photo:02


ははは…可愛いな…お婆ちゃん…













昨日からまたエンジンかけ直してって感じで…



まずは"広崎うらん"先生(:通称うーちゃん)の行う演劇的ワークショップに参加して来た‼


蜷川幸雄さんの元で振付師や所作指導もやっている方で、先日終わった"十二夜"でも僕らをサポートしてくれた方。


僕は女性役で元々位が高いのに、男として人様に仕えるとゆー


んー


なんとも複雑な女性だった為…笑




うーちゃんの所作指導が本当にお芝居の助けになりました








お客さんから見た時の身体的な身体の使い方、見え方…これにもっとセンスィティブになりたいなと思った








"十二夜"を終えても
来年にはまたシェイクスピア作品に取り組む為、さらに自分の身体の事が知りたくなったのも一つ。


セリフがないシーンでも、どう身体表現すると効果的に感情が伝わるのかな、というのも一つ。





うーちゃんのWS(:Work Shop)は凄く勉強になる…普段余計な力が沢山でお芝居しているなーとか、まだまだ発見がありそうで…本当に楽しいクラスありがとうございます!!!!





photo:03




あと、うーちゃん‼
ここの中華最高ーやねっ!!!!笑












今日は本借りに図書館へ。

大好きな映画のコラムもアップされた
http://ent.living.jp/column/usui/14865/






また新たなコラムも執筆中なのでお楽しみにっ!!!!






"BUTAKOME"に
そしてライター田窪さんによる
Dステ14th「十二夜」観劇レポートも載っていますので、是非ご覧下さいっ!!!!












さて。
今日は本読みます。
























まさひろ