コメントありがとー!!!!
今週終わったら、皆さんから頂いた映画を借りに行くよ。











今週までは溜まりに溜まった映画見なきゃいけないからちょっとお待ちをー笑



















おーあーいやー
"アジョシ"良かったー










アクションが…すご…

っていうか感情が先行した、感情から来る動きになっていた事がすごい


役の感情をアクション中に一瞬でも手放さないウォンビン様、素敵っ…惚れた...

















だからどのシーン見ても
彼の感情の状態が詳しく分かる…








現場に入るとどうしても
アクションはアクション監督
芝居は本監督になっちゃうから密にコンセンサス取るのが難しいけど、この映画は凄くみんなで作られてるなと感じたなー。











ベースにある彼の背景も描かれていたのでストレスなく入っていけたし、周りの役者も個性的な人間ばかりで面白かった。









一時韓国語も勉強してたから"悪い言葉"はいっぱい知ってて見たけど、アレだな…韓国人が言うとやっぱりリアリティもあるし、何より怖いね…笑














ああいう怖さが出ると良い役取れるんかなーなんて思って見てました






















"シュガーレス"みたいなアクション系の作品やることがあれば、今度はもっと変わったキャラクターで皆さんの前に登場したいと思います!!!!

photo:01




キリオより笑


































まさひろ