またもやSix frags へ

Season ticket とRegular ticket はたった10ドルしか変わらないから凄く良いっ







そして
今日はこのあとactingのクラスへ

今は夜の7時^ ^









今日はもう少し新しいスクリプトにチャレンジ出来るといいなー






もっともっと思ってること話せたら凄く楽しいだろうなーと毎日思うぜー!!!!!!





ロサンゼルスは特に人種の幅が広いから、色んな文化を背負った人がいる。




面白いなと思ったのが。
凄く…例えれば…仲のいいメキシカンがいるから思ったんだけど。

メキシコで生まれてアメリカに来たメキシカンと
アメリカで生まれたメキシカン…


さらにアメリカでアメリカ人に囲まれて育ったメキシカンと
アメリカのメキシカン街で生まれ育ったメキシカン…








当たり前っちゃ当たり前だけど、これだけで全然人となりが違うんだよ、面白いことに。















でもみんな英語を話す。


もちろんFirst language はスペイン語。
















なんか不思議だなーって。











たいていの日本人がアメリカで日本人に会っても日本語で話す事が多いけど、彼らは英語でコミュニケーションとっても、スペイン語でコミュニケーションとっても同じニュアンスを掴める。







photo:01







僕が言いたいのは、
英語が上手いって羨ましいなー。って事^ ^











だって
彼らは息するのと同じように英語とスペイン語の両方を操るんだよ?










僕のように発音は多少変な人も多いけど、ヨーロッパの人とかは多い人で5カ国語以上…笑






僕が見た日本人で一番多いやつは
フランス、スペイン、英語、日本語…笑











英語、スペイン語が出来れば世界の大半の人とコミュニケーション取れると考えたら、世界が広がる広がる…!!!!!笑









役者に限らずだけど、
世界が広がれば広がるほど良いのは明らか^ ^

















一回しかない人生、やりたいことやるだけやりたいっしょ。















違う国での撮影なんかむっちゃテンション上がるんだろなー!!!!!!













やりたいっ!!!!!!










やるっっ!!!!!!笑



















外国に出たい方…
この話とは全く関係ないけどなんか迷ってる方…



思ったその時が、動く時。





























というワケで。
日本が舞台のヒュージバジェットムービー「ウルヴァリン」見てくる




































まさひろ