生命保険会社様で手相鑑定でした | ☆滋賀•京都•大阪☆手相、風水、方位学☆鑑定師まさひろのブログ☆

☆滋賀•京都•大阪☆手相、風水、方位学☆鑑定師まさひろのブログ☆

手相鑑定のこと、日々思ったこと、イベントなどについて書いています。
どうぞよろしくお願いします。

本日もブログにお越しいただきありがとうございます。 まさひろです🍀



一昨日は、滋賀県内の某生命保険会社様で手相鑑定でした。


こちらの会社様では、知人の方の紹介で昨年の9月に鑑定をさせていただいたことがあります。


昨年の年末に、支部長様から電話で手相鑑定のご依頼をいただき、

一昨日、開催の運びとなりました。



さて、当日は朝から雨模様。


途中、お昼ご飯の休憩の時、スマホで雨雲レーダーを見たら、


滋賀県のエリアにものすごい雨量が表示されていてびっくりしました。


お客様から、すごいどしゃ降りだったとお聞きし、


雨の中でもお越しいただいたことにただただ感謝ばかりです。


また、行き帰りは、会社の方が車で送ってくださり、


お昼ご飯はお弁当をご用意してくださり、


午後の予約枠の時間の間に休憩時間をあらかじめもうけてくださっていたり、


周りの皆様が本当にいろいろご配慮してくださいました。



鑑定後、お客様から、


「今後の参考になりました」、とお声をいただき、


また、支部長様からもうれしいお声をいただきました。



皆様の温かさに感謝の思いがいっぱいになった充実した一日でありました☺



お客様、皆様、ありがとうございました❗