「よいきっかけになりました」、「参考になりました」 | ☆滋賀•京都•大阪☆手相、風水、方位学☆鑑定師まさひろのブログ☆

☆滋賀•京都•大阪☆手相、風水、方位学☆鑑定師まさひろのブログ☆

手相鑑定のこと、日々思ったこと、イベントなどについて書いています。
どうぞよろしくお願いします。

本日もブログにお越しいただきありがとうございます。まさひろです🍀



 11日(日)は、ブランチ大津京でのイベント

「ちいさなおうちマルシェinハッシュタグ大津京」に出店しました。


手相鑑定を受けてくださったお客様からは、

「よいきっかけになりました」、とお声をいただきました。


また、この日、新メニューの

手相+インテリア風水鑑定(それぞれ15分ずつくらいの計30分の鑑定。今年から新メニューとして付け加えました。)を女性のお客様が受けてくださいました。


お話を伺って、簡単にお家の間取り図(1階部分)を書いていただき、


玄関がポイントと感じまして、

主に玄関のインテリア風水についていくつかお話をいたしました。


やはり、玄関の状態は大切だと感じます。


「参考になりました」、とお声をいただきました。


この日は、風が冷たく真冬のような寒い一日でしたが、


開催場所(室内)の空気感と、

外の芝生広場で

ご家族連れが遊んでいらっしゃる光景にほっこりした一日でした☺


お越しいただいたお客様、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました🎵



星鑑定時の写真(お借りしました)


お客様が入りやすいように扉が開いた状態での開催で、天井の空調が効いていましたが、

風が入って底冷えがしたため、コートを着た状態での鑑定でした。


玄関のインテリア風水についてのポイントをいくつか書いている時です。