夜が来た!


バンコクの夜は毎回こちらの方と過ごします。


シンガポール

ベトナム

バンコク

と各国を渡り歩いて出世していく


アジアの帝王

中澤マイケル選手!

{E51D945C-5442-4236-91EE-3B3719ECD903}


中澤選手とは日本にいる頃から呑んだりしてましたが、海外へ行ってからの方がよく呑んでる気がします。


あれっ?!


中澤さん坊主にされたのですね?

何かやらかしましたか?


いや~!これは別にやらかしたからじゃ

無いっすよ!

まぁやらかしは、したのですけどね!



どうやら夫婦で日本へ帰った際、

家の鍵を奥様に預けて呑みに行き、

遅くなる前に帰るから鍵を開けてね。

と約束したのに

中澤さんが酔って目を覚ますと、

次の日の昼過ぎだったらしいです


慌てて電話しようにも携帯を無くし(後に無事に見つかる)

心配した奥様からのLINEや着信も全て無視していたらしく、


慌てて

公衆電話から奥様へかけると


一言


今から実家へ行って下さい。


と告げられ、恐る恐る実家へ行く中澤さん。


そして

全ての事情を知ったお父さんに、

こっ酷く怒られたみたいです。

{34539DC2-1522-47AA-B49C-726C5E72CD48}


中澤マイケル(42歳)選手は相変わらずですね。


{84CE03A1-6734-4641-B4D7-E21204B85DB5}


この歳で親に怒られるのは堪えるよね

なぁ!兄貴!


そんな、中澤さんですがタイへ来ると

毎回美味しいお店を紹介してくれます。


今回行くのは

ヨッドさん!


……

これって前回3日連続でいった

屋台ですよね?


正直ヨッドさんを超えるお店がなかなか無くて、

短い滞在時間を考えるとハズせないがゆえに

最近は毎回ヨッドさんに入り浸ってます。


だって…


{62398E99-3731-4C57-8D52-46EC7C066BC5}


生肉が食べれるのだもの!


中澤さんのテンションも上がり、往年のギャグ連発も!





そして空港から直行してきた

さくらさんも合流!

{1996BB2A-2DA0-41A3-A7D0-ABB0DD4298AA}


今回は


日本台北シンガポールロンドンオランダシンガポールタイシンガポールタイ日本


という恐ろしいスケジュールですが、

モリモリ食べてます。(会話は殆ど、あー、美味しいー、マッサージ行きたいー)


元気ですねぇ


こうして宴は続くのでした。