こんにちは こんばんは(^◇^) 9月に突入しましたねー爆笑

朝涼の空気がキリッとしてきて晩夏の兆しが感じれる今日この頃、8月はエンジョイ出来ましたか?

8月はお盆がありーの オリンピックもあったなちゅー

日本のメダルラッシュに心踊らされたわ‥何て言うても金メダルが予想より多かったな♪

これは前回のサニラジでも触れたんやけどニヤニヤ

日本選手団がメダル争いしてる間 俺もメダル争いしてたんやで♪








そう  (^ω^)

















パチンコ屋さんで






キムメダル争いな





朝鮮に経済制裁したろー思って 金(キム)メダルを

沢山 獲りに行ったねんムキー  キムーーッ 
















結果 ボロ負けしました ゲロー キムーーッ





俺のお金は弾道ミサイルの一部になります。


サーセンゲロー ジョンナムーーッ








クズです♪




ってな事で 8月の終わりに鯉釣りに行ってきたので

それを書いていくわ ニヒヒ


ほなほな‥


先日の日曜日に

{5C1FAC4A-912F-4873-820A-E3905178DB9F}

地元河川での釣行 (^ω^)

{BA357D4B-3518-4911-8B27-F7A848EECE98}

午前中からの出撃で 曇天でやや涼しく 時折吹く風に夏草のにおいを感じてましたわウインク

{69C6FEA6-9B58-46CA-A40D-B98E8F7D8D64}

⬆︎ 今回はボイリーのみで鯉を狙う事にした!

んで‥使用したヤツはダイナマイトベイツの パイナップル&バナナ 

カラフルやろっ(*^o^*) 

そんでもって滅茶苦茶 甘くてえぇ匂いする!

俺がしゃぶり倒したいくらいやわ(白目)


これをカタパルトで手前と沖に打ち込み‥

{C63DC225-D560-488B-BF20-E317F34053E0}

⬆︎ フックベイツにプールリグで責めるニヤニヤ







ほなら! 自然感じて癒されまひょか!!







{717937B8-C79F-4DCB-B243-93F175050C61}




車の中で !!


外で竿の側におれって??死ぬわボケッ


センサーあるから鯉が針がかりして突っ走ったら上の受信機でわかるから、俺も竿まで突っ走ったらえぇ話やんけっ


ちなみに‥


{E1A4A77E-4E77-442F-92D7-6CC7F08A0D72}

こんくらいの距離  (^∇^)100メートルくらいや♪

ってかポケモンスターすらおらんっw



ポケゴーな(´Д` ) パチンコ屋でもモンスター出るからなw

お盆休みもパチンコ屋でモンスターでたわ(笑)











まぁ‥






俺やねんけどな




負け倒してリアルモンスターになってたわ!!!


ははは(笑)





死ねッ 俺 !





悔しいけど話戻します。





車の中でボケーっとしてると 受信機から音楽が流れた




キタコレ(OvO)


キムぅ!シバく‼︎






車から飛び出し三角タモを持って竿までダッシュ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ふぐぅ


竿まで全力で走る中


土手でキャッチボールしてたガキ共が異様な眼差しで俺を見る‥!



そらそうや‥ 突然 さっきまで静かに車に乗ってたおっさんが特大の網もって鬼ダッシュで向かってくるんやからな‥(サーセン)




バテバテになりながら竿まで到着し 竿を手に持ち 出続けるラインを止めてやり取り開始♪


なかなか引きが強く下流に向かい続ける‥っ

せやせや真顔

この、パワフルな鯉の引きは俺の心までも力強く惹きつけるんや。

直線もまた曲線の一部と言うように

お前が一直線に逃げても俺は竿を曲げる。



その結果 


{8E903986-CF08-4F67-ACB5-7BB4B73E42D0}

俺の勝ちやで 。

そんなお前に敬意のフッキングマットや ウインク

{0204DFA3-8E51-4045-8705-F3ABDF52E337}

大きさは80センチのそこそこサイズやけど

色 形 匂い(臭っ)良し!


そんでガキ共を集合させ‥


{0C7A936F-39E4-4F0D-8278-6AE9CEE9CB95}

手持ち写真を撮ってもろた♪(素の顔なんでモザ)





ガキ「うぁー めっちゃ大きいですね!」





俺「いや、雑魚やで」




ガキ「え‥」( ;´Д`)







ちょっとカッコつけました(白目)サーセン!






{C3CFA53B-5B21-41B8-98E1-C0B9186B568E}

{8B2D292C-6C0C-4F4D-A51B-51F91C3F6DF9}

{CE11AA95-8EB2-4764-A29A-2CCBE4662689}

夕方になると涼しくなってきたから竿の側でガキ共と釣り談義をして納竿(^ω^)


いやーニヒヒ 久々の鯉釣りに癒されたわ♪

これから秋に向かって一直線や♪そん時にまた俺は竿を曲げたるわ(^_^)

播州が季節に塗り替えられる頃にな





読んでくれてありがと