こんにちは こんばんは(^ν^)

季節は7月上旬で太陽が照りつけてきますな〜

肌を焦がしながらの鯉釣りは正直疲れますゲロー

真夏の釣行は控えようかと考えてる今日この頃‥

ところで最近の鯉釣りのパイセン達はウナギ釣りにハマってるらしく

毎週末ウナギ狙いをしてるとの事 ニコ<楽しそう〜

そんで、釣果を聞いてみると‥





三年間釣れていないらしい。





くそやべーっすね!!頑張って下さい(白目)











‥ってな事で話をかえます 真顔< 次いくよ〜



俺がいつも観てるblogの人がこの度 東北初のCARP用品店を出店させる事になりました。


{FEFB1825-454E-4918-9ED9-ACF975D61B3C}

その名も CARP ROAD

鯉釣り好きすぎて自分でお店を出してしまうんやから

クソやべー ホンマ凄いわ( ゚д゚) < いやマジで。

それにえぇ名前やん CARP ROAD ってな!

鯉道 ‥   

うん良いウインク

鯉は1日1寸なんて言われて大物に辿り着くまで長い道のりがあるしな。

10年でもメーターOverが釣れない人もいればすぐに釣ってまう人もおったりニヒヒ

必ずしもメーターOverを釣るんが目標じゃない人がいたりして 色んな道がある

時には草木を掻き分けて釣り場所を切り拓いたりして

自分で道をつくったり!

この人はまさにソレやね。



「無いならつくる」


↑ こんな事 出来るってほんまカッコえぇなムキー












熱いわ‥ちゅー










コレに通じるわ‥











{4D85557B-49B9-48CD-8C46-A53B8E1DA4E9}

お馴染み  鯨道 あ、クソやべー奴が出演してる



熱い道のり‥‥‼︎


男子は1度は観たよね(^O^)


それと 


{3D031A89-A000-4B91-B5C2-69391BEF030A}


男樹 

↑ これの名シーンの1つ

学ランのまま高級クラブに入って店のNo. 1ホステスを呼び テーブルに百万円の札束を積み上げていって

女の顔色かわったところを察知して便所へ引っ張って行き

そのままファックするシーンは痺れたよな!





‥ってか







関係無いな!


すいません!!





洒落はさて置き ニヤニヤ

東北の鯉釣りがより熱くなりますな〜 (^ν^)

東北に行く機会があれば足を運びたいです。






それと最後に この前 T 氏と 釣行したんやけど

結局釣れたんは T 氏だけ ‥

{9D67C598-757C-411A-8249-C2174E7E79A7}

T 氏 顔出し NG やさかい モザイク入れとくな☆


ではでは 読んでくれてありがと 。