こんばんはラブラブ

 

 

 

べにちゃんでしキョロキョロ

 

 

 

みんなは太陽

 

 

 

おかしをお友達と食べてピンクドーナツもぐもぐ

 

 

 

さいごのいっこになったらどうする???うさぎクッキー

 

 

 

ふむふむ目

 

 

 

じゃんけん???真顔

 

 

 

べにちゃんは、あじゃぱのみをするよ!!!!!!

 

 

 

どっちがさいごのいっこたべるかぶー

 

 

 

あじゃぱのみできめよくるくる

 

 

 

うさぎさん晴れ

 

 

 

じゃあいくよーーー音譜音譜

 

 

 

あじゃぱ音符

 

 

あじゃぱ音譜

 

 

あじゃぱの………

 

 

 

 

うさぎさん:あじゃぱのみ!!!!!

 

べにちゃん:あじゃぱのち!!!!!

 

 

べにちゃん:あ!!!!!!!びっくり

 

 

 

 

べにちゃん:き!!!!!!

 

 

うさぎさん:!!!!!びっくり

      

 

 

 

 

うさぎさん:あーーープンプン

      べにちゃん、ずっちしたーーーえー

      あとだしだよプンプン

 

 

べにちゃん:キョロキョロ………

      ピッピピーピーチュー

      ちらねキョロキョロ

 

 

 

 

………ずっちしてごめんねしょんぼり

 

 

 

べにちゃんハート

 

 

 

みんなはずっちはしないようにねうさぎクッキー

 

 

 

しちゃったら、ちゃんとあやまらないとだめだよクッキーのプレゼント

 

 

 

 

 

 

今日もべにちゃんブログを読んでくれてありがとハートのプレゼント

 

 

 

LINEスタンプもあるから、使ってみてねねこクッキー

 

 

スタンぽ

 

 

 

 

 

新しいのもちょっと考えちゅジンジャーブレッドマン

 

 

じゃyまたね金魚