あなたのビジネスに希望を見つけ出す!

 

本当にやりたいことで起業して

月100万円以上を稼げる人を増やす

ウェブ集客コンサルタント
佐藤晶宏です。

 

 

あなたは不思議に思ったことありませんか?


どうして、ごく一部の人は、
ウェブ集客から月100万円以上の
売上を実現しているのか?


実績もない、貯金もない、
顧客もいない、人脈もない、
借金が300万円以上もある、


そんな状態からでも、
なぜ月210万円の売上を
実現することができたのか?


その秘密は
「ポジショニング」にあります。


そのことについて、特別レポート
「コンサル型ビジネスはポジショニングが9割」
で詳しくお伝えしてます。


もちろん無料なので、
ぜひ一度、お試しください。


ここをクリックして詳細を見る


 

 

あなたはウェブ集客でこんな悩みありませんか?


 

無料オファーあるのに
申込みはほぼない!



ウェブ集客がうまくいかないと、
「価格が高かったかな?」と思い、
無料商品を作った経験ありませんか?


無料でなくても、
とにかく今より安い価格に
することってよくあります。


たしかに普通に考えたら、
安いほうが売れると思いますよね?


無料にしたら
お客さんはどっと増えるという期待は
誰にでもあるものです。

 




でも無料にしたところで、
それでウェブ集客できるか
というと違いますよね?


僕の経験からいっても、単純に
「無料にしたから売上あがった」
なんてことはなかったです。


ただ単に無料にしたところで、
価格を安くしたところで、
それがそのまま集客には
つながらないということ。

 




なぜ無料にしても、
ウェブ集客につながらないのか?
その理由は・・・・・


ほとんどの場合、
「価格が高いこと」が
ウェブ集客うまくいかない原因
ではないからです。



それは単なる
小手先のテクニックですよ。

 




ほんとに
改善しなくちゃいけないのは、


有料でも、無料でも、高単価でも、
ターゲットが「それ欲しい!」
と思える商品・サービスを作り上げること。


これができてこその
申込数アップです。


売れる商品を作るには、その前に
「選ばれるポジショニング」を
作る必要があります。



そのポジショニングに沿った
商品を作ることで、
もっとたくさんのお申込みを頂けます。


具体的に知りたい方は、
ぜひ特別レポートを受け取ってください!


↓ ↓ ↓


ここをクリックして詳細を見る

 

 

 

 

なぜポジショニングが
ウェブ集客に大事なのか?

 


その理由は、
「いまは競合が山のようにいるから」
が一番の理由です。


あなたの業界でも、
ネットで検索したら
たくさんのブログやホームページがあり、


SNSを調べてみたら、
びっくりするくらいに
競合がひしめき合ってる状況です。


そんな中で、
ただ何となく投稿を発信してても、
そもそも見つけてもらえないし、


「あなたを選ぶ理由」が見つからず、
申込みまで進んでくれないということ。



しかも、
今はコンサル型ビジネスで
起業する人はどんどん増えているから、


これからますます
競合が増えていく時代になるんです。


これって
普通に考えてもヤバい状況。

 




それを解決する方法は、
「お客さんから選ばれるポジショニング」
をしっかりと作り込むことにあります。


ポジショニングがしっかりしてれば、
それが「あなたを選ぶ理由」になり、
申込みにつながりやすくなるということ。


あなただけの強みを活かし、
競合に埋もれない!
最高のポジショニングを作る!


これができれば
あなたのウェブ集客は
もっと安定して軌道に乗ります。


真剣に
「集客に強いポジショニングを作りたい」
と思った方には、


僕が作成した
特別レポート
「コンサル型ビジネスはポジショニングが9割」

がおすすめです。


ぜひ受け取って、
あなたのポジショニング作りに
役立ててほしいと思います。


無料で受け取れます!
こちらからお申込みください!


↓ ↓ ↓


ここをクリックして詳細を見る

 

 

 

 

 

こんな方におすすめの特別レポート

 


✔ コンサルやコーチ、教室などの
  「コンサル型ビジネス」の方

✔ 個人起業家、フリーランス、
  小さな会社の経営者の方

✔ 自分の「強み」を見つけ出し、
  最高のポジショニングを作りたい方

✔ これから起業をして
  収入をアップさせたい方

✔ 月100万円以上の売上を
  できるだけ早く実現したい方

✔ SNSのフォロワーを増やし
  集客を安定させていきたい方 


1つでも
当てはなるものがあるなら、


ぜひ今すぐに
特別レポート
「コンサル型ビジネスはポジショニングが9割」
をお申込みください。


集客に強いポジショニングが
あなたのものになることで、
ウェブ集客は加速していきます。


↓ ↓ ↓


ここをクリックして詳細を見る

 

 

 

 

 

お客様の声と、僕の実績をご紹介します

 


・ブログとSNSで
 月100人以上の集客に成功しました

・コンサルで起業して
 4ヶ月で210万円の売上を実現しました

・起業して5ヶ月で
 30万円以上の収益化に成功しました

・教室をはじめて
 30日後には35万円の案件を獲得しました

・ブログのSEO対策だけで
 月30万円以上の案件を獲得しました

・アメブロだけで
 30万円以上の契約を何件も獲得しました

・アドバイス通りに修正し
 告知したら新規申込みを獲得しました

・いろいろな可能性が見えて
 すごい希望が持てました

・目からウロコが出るくらい
 的確で、誠実な方で安心しました

・オープンから1年以内に
 40人以上の生徒を獲得しました

・具体的な指示があり、
 将来に希望が持てました

・3ヶ月で30名の生徒を獲得し
 そのあとも成長が続いてます


このような結果が出たのは、
「集客に強いポジショニング」
をしっかりと作ったからです。


とくに、
コンサルやコーチ、教室などの
コンサル型ビジネスの方でしたら、


ウェブ集客成功の秘訣は
「ポジショニング」にあります。



もしあなたが、
今のような結果を出したい!
と真剣に考えているなら、


まずは特別レポート
「コンサル型ビジネスはポジショニングが9割」
をお受け取りください。


↓ ↓ ↓


ここをクリックして詳細を見る

 

 

 

 

 

僕の自己紹介

 


起業しても売上がなく、3年間も収入0円、借金も300万円あり、周りの友人たちはどんどん出世していき置いてけぼりを食らっていた恥ずかしい状態から、月210万円の売上を達成できた30代!

知識なし、実績なし、お金なしの状態から、「ビジネスでお金と時間の自由を手に入れたい!」という目標に突き動かされ、2014年に1人でコンサルタントとして起業。集客関連の書籍を1500冊以上読破し、これまで800万円以上かけて学んできた経験を活かし、はじめはアメブロを正しく使っていくことで、アメブロ経由でクライアントさんを獲得し、その後も安定して集客を実現。

その後はワードプレスブログを使って自社サイトを立ち上げ、本格的に高単価サービスを作り提案をしていくと、毎月80人以上を集客できるようになる、4ヶ月で210万円の月商を達成!

その実績をもとに、「正しい方法で、本気で頑張ればブログ集集客はうまくいく」と確信し、誰もが順番通りにやれば結果の出せる方法を試行錯誤し、20ステップにまとめた「すっきりブログ集客法」を独自に開発して提供している。

個別コンサルティングのほかにも、会員制コースも立ち上げ、オンラインセミナーや各種教材も作成し、より多くの個人起業家に提供できる形を作っている。

これまでに、日本全国はもちろんのこと、ハワイや台湾やアメリカに在住の人からも個別コンサルティングの依頼を受けている。Zoomを使ってオンラインでのビジネス構築をしたことで、クライアントさんの枠が広がった。

「無料商品&高単価商品の作成」「集客に自動化の流れ構築」「選ばれる強いポジショニング作成」に定評がある。

「具体的でわかりやすい」「とことん教えてもらえる」「時々厳しいことも言ってお尻を叩いてくれる」「サポートが充実している」など、クライアントさんからのお言葉もいただいている。


↓ ↓ ↓


ここをクリックして詳細を見る

 

 

 

 

 

≪無料≫
コンサル型ビジネスは
ポジショニングが9割


 

あなたの「強み」を活かした

集客に強いポジショニングを作り、

高単価でも選ばれ、

月100万円以上の収入を

実現できる方法をレポートにて大公開!

 

↓ ↓ ↓

ここをクリックして詳細を見る