ドラクエ7&10 | 倉貫匡弘オフィシャルブログ~my way~ Powered by アメブロ

ドラクエ7&10

倉貫匡弘オフィシャルブログ~my way~ Powered by アメブロ-DSC_1836.JPG

ども~!

プレゼントでいただいたドラクエ7♪
最近、家出る時は本じゃなくて3DSとコレを持って出かけてます。
で、家帰って時間ある時は家ではwiiのドラクエ10をやってと、お昼とか、寝る前とか隙間の時間見つけて両方とも地道にコツコツやってますw

俺はやっぱりドラクエ世代なので、色々ソフトあると思うんですがドラクエやってると安心する。

もうそろそろ10の方はアップデートあるしで、この隙間でコツコツドラクエタイムはしばらく続きそうです!

しかし、10の方はやる事多すぎて全然おっつかないな~。
今、パラディン本職でオーブの為に強ボス行って、押して押してを頑張ってますw