エッグ!! | 倉貫匡弘オフィシャルブログ~my way~ Powered by アメブロ

エッグ!!

倉貫匡弘オフィシャルブログ~my way~ Powered by アメブロ-DSC_1357.JPG

今日は池袋に美貴さん(佐藤美貴さん)と舞台観に行って、美貴さんオススメのラーメン食べて帰ってきました!
舞台面白かったし、ラーメン美味しかったしで楽しい一日でした♪

そして、“この愛よ~”だったり色んな繋がりでお友達になった今回出演している野口さん(野口卓磨さん)にチケットとって貰い観に行った舞台“エッグ”!

野田さんの芝居観るのは“キル”以来だったんですが、これぞ演劇!これぞ野田秀樹!って舞台で凄く面白かったです!
予備知識なしで、どんな内容かわからず観に行ったんですが、最後はこういう展開になるんだ~って!
なかなか難しい内容ですが本も演出も野田さんの好きだなぁ♪

そしてそして、とにかく深津絵里さんが凄かった!
可愛いし、声も動きも芝居も素敵で本気で好きになりそうでした♪
こんなに華のある役者さんってあんまり観たことないなぁ~って!
舞台役者に華があるって事って本当に大切なんだなとっ!

“エッグ”観に行けて良かったですっ♪