アメスタ終了♪ | 倉貫匡弘オフィシャルブログ~my way~ Powered by アメブロ

アメスタ終了♪

倉貫匡弘オフィシャルブログ~my way~ Powered by アメブロ-DSC_1321.JPG

今日のアメスタ!
遊びに来てくれてありがとうございました!
俺がひたすら喋りまくるという1時間(笑)
お付き合いいただき本当に感謝です♪
楽しかった♪

罰ゲーム?で飲んだ飲み物、意外に美味しくて全然罰ゲームじゃなかったけど(笑)
薄いレッドアイみたいな味!

そして、自分が出演してた作品でオススメは映画“美しい夏キリシマ”って作品!
本当に素敵な作品なんで是非見てみて下さい!

次回もいつのなるかわからないんですが、またアメスタやると思いますので是非遊びに来て下さいっ♪

次は?も?色々できたらと思いますっ!
今日は本当にありがとうございましたっ♪