ハンバーガー! | 倉貫匡弘オフィシャルブログ~my way~ Powered by アメブロ

ハンバーガー!

倉貫匡弘オフィシャルブログ~my way~ Powered by アメブロ-DSC_0849.JPG

倉貫匡弘オフィシャルブログ~my way~ Powered by アメブロ-DSC_0852.JPG

おは~。
昨日の続きかな。

青山劇場にに芝居観に行く前にちょこっと表参道ブラブラしてましたっ!。
で、お昼に食べた表参道ヒルズのGoldenBrownのハンバーガー。

本当はBillsのオムレツを食べたかったんだけど5時間待ちと言われて断念。
さすがにご飯食べるのに5時間は待てなかった・・・。
で、ヒルズのミヤシタって洋食屋に行ったら、そこも混んでて断念。
いやぁ~、日曜の表参道はご飯食べるのも一苦労。

最終的にここに落ち着いてアボガドチーズバーガーを食べましたっ。
お肉がジューシーで美味しかった~♪
そして、ハンバーガーにはやっぱりジンジャーエールでしょっ♪
もちろん辛口ねっ!
ウェッウェッ!

で、新感線の”シレンとラギ”。
劇団の方達がこんなに大集合してるのは久しぶりだったんじゃっ!
かなり豪華なキャストでしたっ。
笑った笑ったっ♪
個人的には高橋克実さんが素敵でしたっ!
生の舞台で初めて高橋克実さんを拝見したんですが凄く説得力のある重厚な芝居だった。

やっぱり新感線好きだな~♪

ガクさんありがと~っ!

では、今日もはりきっていきましょ~っ♪