RMB! | 倉貫匡弘オフィシャルブログ~my way~ Powered by アメブロ

RMB!

倉貫匡弘オフィシャルブログ~my way~ Powered by アメブロ-2011080720590000.jpg

倉貫匡弘オフィシャルブログ~my way~ Powered by アメブロ-2011080723430000.jpg

どど~んっ!

こないだ全員じゃないですがブリーチメンバー皆でRMBを観に行ってきましたっ!

久しぶりにこんなにたくさんメンバーだったり、スタッフさんに会えたんで凄い嬉しかったぁ~なぁ~♪


ブリーチを客席で観るのはブリーチに出演することが決まって、青山劇場にライブを観に行った以来っ。

その時はこの舞台に俺も出演するんだって楽しみだったり、不安な気持ちだったりで客席で見てたんですが、今回は何か不思議な気持ちというか寂しい感じもありましたっ!

もちろん楽しんできましたけどっ♪

浮竹と京楽がでてきた時はテンション上がったしっ!!


帰りに皆で飲んだんですけど改めて最高だなってっ!!

素敵な出会いをしたんだなぁ~って!

えへへへへっ!