ミチヲカケル! | 倉貫匡弘オフィシャルブログ~my way~ Powered by アメブロ

ミチヲカケル!

倉貫匡弘オフィシャルブログ~my way~ Powered by アメブロ-110624_2111~01.jpg

この前“ミチヲカケル”を観に行った時の写真っ!

一緒に写ってるのは昼ドラとガロで一緒だった肘井美佳ちゃんと米田さんっ!


ブリーチで一緒だった永山たかしさんが本書いて企画した舞台っ!

パニッシュの森山栄治さんも出演してて、観終わった後元気になるというか、前向きになれる舞台でしたっ!

未来は何があるかわかんないから素晴らしいんだよって!

頑張ろってっ!

俺は観終わってそう思いましたっ!


今日が楽日なのかな。

たかしさん栄治さんお疲れっしたっ!