絶滅のトリ&33! | 倉貫匡弘オフィシャルブログ~my way~ Powered by アメブロ

絶滅のトリ&33!

倉貫匡弘オフィシャルブログ~my way~ Powered by アメブロ-100925_233219.jpg

倉貫匡弘オフィシャルブログ~my way~ Powered by アメブロ-100925_233242.jpg

ウェイッ!

今日は1日に2本舞台観てきましたっ。

1本目は10年以上の付き合いで、俺がまだ中学生だった頃に“それが答えだ”というドラマで共演した山口森広こと弦ちゃん(今だにお互い呼び方は当時の役名)の舞台、

三茶のトラムっていう劇場でやってる“絶滅のトリ”という作品。

初めて観た劇団の舞台だったんですが凄く良かったっ。


しかも、昔映画で一緒だった柄本佑君も出演してて、終演後に楽屋に行ったら久しぶりに会えて嬉しかったなぁ。

大きくなってたっ。



で、もう1本目はパニッシュの栄治さんとワッシーさんお2人のユニットサンティーズの舞台“33”。

2人のザックリし過ぎな会話が面白くて面白くてっ。

客席でツッコンんでましたっ!

ウェイクホードをやってる映像が流れたんですが楽しそうで、俺もやってみたいなぁ~!


いやぁ~。

充実した1日だった!