金色の翼! | 倉貫匡弘オフィシャルブログ~my way~ Powered by アメブロ

金色の翼!

9月9日に無事にクランクアップいたしました。まだ何日か残っているキャストの皆さんもいるようですが。
キャスト、スタッフ、そして金ツバを応援してくれてる皆さん本当にありがとうがざいましたっ!
この4ヶ月過ぎてみれば本当にあっという間でした。
終わった今だから言えるのかもしれませんが、もう65話やりたいくらいですっ!
もう、金ツバの世界に自分が立つ事はないのかと思うと凄く寂しくなります。
瀬川玻留という人間に、金色の翼とう作品に出会えた事を本当に幸せに思います!
自分にとって本当にもの凄く大切な作品になりました!

あと3週、これからは1視聴者として楽しみたいと思います。
残りあとちょっと、最後までどうぞよろしくお願いします!