バガボンド! | 倉貫匡弘オフィシャルブログ~my way~ Powered by アメブロ

バガボンド!

200707252226000.JPG
うわぁっ!
衝撃的事実でした。
昨日コメントを見て、漫画を確認して驚きましたっ!
26巻まで買ってたのにまったく気がつきませんでしたっ!
申し訳ないです!
バカボンドではなくバガボンドでした。
あははっ。

9年位読んできて今まで気がつかなかった事にある意味天才かなぁなんて思ったりもしました!

………が、本当はただのバカですね。
あははっ。

教えてくれてありがとうございます!
このままずっと気づかないで過ごしてくとこでした。
これからも、色々間違ったりする事があると思いますがどうぞよろしくお願いします!