ブリーチアニメ! | 倉貫匡弘オフィシャルブログ~my way~ Powered by アメブロ

ブリーチアニメ!

200701262319000.jpg
風邪ひいてる方やっぱり多いいんですね。
ひいてる方も、ひいてない方も体には気おつけてください!
俺は皆さんの励ましのおかげで気持ちはかなり元気になりましたっ!
ありがとうございます!
完全復活まであと少しっ!

さていきなりですが話は変わりまして…。
最近、家に帰って暇があると借りてきたブリーチのアニメを観ている今日この頃です。
アニメはどんな感じなのかと思って観始めたら、面白くてはまってしまいました…。
まだ、東仙がでてきてないんでどんなになってるかかなり楽しみです!
しかし、ルキアの声をタイムレンジャーの時にロボターの声やってたの折笠さんがやってるのに気づいた時はビックリでした!

…あれっ!?
…違うかな!?
きっとそうなはずです!
そんな今日この頃でしたっ!
じゃんじゃんっ!