先週の土曜日に久々コストコにいってきました。


いつも通り色々見ながらの一周

 ちょうど節分の日だったので、海鮮の入った巻き寿司も買っちゃいました。
バレンタインデーも近いので、キットカットのチョコレートやブラックサンダーのチョコも。

そして、2周目は試食目的でうろうろ。
が、結局また追加で買い物しちゃいました。
生ウインナーは初購入しました。
ザクロ酢は、試飲した次男がお気に入りで買わされました。


お昼はフードコートでピザ
これで、1500円?は安すぎよね~。

残ったら持ち帰りと思ってたのに、結局家族四人で完食しちゃいました。


晩御飯は、買ってきた豚肉で、サムギョプサル。

うま~い。
野菜もお肉に巻いてモリモリ食べました。


二キロあったお肉も気づけば残り少し。
色々他に使い道考えてたので、無理やり四切れぐらいラップに巻いて冷蔵庫に隠したけど、あのままだったら、1パック食べられるとこだった~。


でも、外食したと思えば、1パックで2000円程のお肉。四人家族で1人500円と思えば安すぎ


って、ことで、自分を納得させました😅