かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年ものんびり更新していきますので、よろしくお願いいたします。

と、お正月もすぎて仕事も始まりましたが、
今年も1日は私の実家でお節とお雑煮を頂きました
毎年年末から実家にいるので、私はお節もお雑煮も作ったことがありません。
作れと言われれば、きっと遠足弁当みたいになっちゃうんだろうなぁ😅

夕食はこれまた毎年恒例の姉一家も含めて『かごの屋』でしゃぶしゃぶ食べ放題



実家にもどり、皆でswitchやカードゲームなどして盛り上がりました


デザートは、旦那が買ってきてくれたシフォンケーキ
年に数回しかシャッターを開けない近所では有名なケーキ屋さん(チロル)のシフォンケーキ💕
15年以上神戸に住んでて、初めて食べました。
ふわふわで、クリームもそんなに甘過ぎずおいしかった~。

そして、母が用意してくれたアイスはあみだくじ争奪戦で。
なぜか、あみだくじは母がいつも強い!
欲深いからダメなのかなぁ💦💦💦

そして、恒例の家族写真
真面目なものから、だんだん

おふざけバージョンへ😁


2日は初詣に近所の神社へ
年に数回しかシャッターの開かないケーキ屋さんにまたよっちゃいました。


元日はシフォンケーキでしたが、2日目はショートケーキを購入!しかも通常より安くなってるし😁
写真撮り忘れ😩
ショートケーキもめちゃくちゃおいしかったです。


そして、3日は旦那の母と我が家で串カツ
こちらも恒例の家族写真とって、皆でデザートケーキいただきました。

と、今年もたべまくりのお正月でした。