昨日29日からは旦那もお休みに入り、午前中は、外回り、ベランダなどの大掃除と電気の傘拭きをしてもらい、私はお家の拭き掃除で、我が家の大掃除は終了!


息子達もいないので、午後は三宮、元町にお買い物にでかけて、夜は釣り納めに。


カイロはりまくり、足の裏にもはって、マスクにネックウォーマーに帽子にと完全防備にてでかけました。

ついて早々に、二人ともにおちびちゃんが歓迎
2017年もこのおちびちゃん達は裏切らなかったね~。

メバルにタケノコメバルにガシラ


途中場所代えて、これでも今日1のメバルちゃん(20センチくらいかなぁ)
と頑張ってみましたが、結果全てリリース。
来年大きくなって戻ってきてくれること祈りますニコニコ


途中小雨もぱらついて、かなり冷え冷えだったので、帰りに温かいラーメン
うま~い照れ


これで、無事に2017釣り納めもできました。



息子達がつきあってくれるかわかりませんが、来年も釣りにいって、美味しくいただきたいと思います。



ブログを読んで頂き、ありがとうございました。
来年もボチボチ自己満足のブログ更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


さっ、私も大阪の実家にかえろ~🚃💨