久々の週末の晴れ☀️
そして、三連休!のはずが、旦那中日の土曜日は休日出勤にえーん


なので、連休初日の朝だけ釣りにいきましょ~って久々早起きして釣り場へ
今回はずっ~と行きたかったカワハギ狙い


昨年は、カワハギがたくさん見えて、見ながら釣りができる程だった。今年は、、、
うわさ聞く限りは、カワハギすくないって⤵️⤵️⤵️


で、実際やってみたら、全然釣れないもやもや


きたと思えば、チャリコ
ドアップで写メとったから大きさわかりにくいですが、10センチくらいのリリースさいず

その他フグやら、チビガッシーやメバルショボーン

久々にはりきってやってきたのにえーん


近くでは、年輩ご夫婦がサビキでいいアジを釣っていて、アミエビもってきてたらよかったなあ~って後悔ショボーン
この際カワハギじゃなくても、持ち帰りできる魚が釣りたいアセアセ


日もあがってきたら益々釣れる気がせず、よし、こうなったら、、、



『かえろ!』

明日旦那仕事だけど、このままでは終われないやろ?ってことで、夜釣りにくることにして、早々納竿しました。


帰って次男は夜釣りに向けて、嫌々ながら無理矢理お昼寝させられましたてへぺろ



夜釣りの釣果は、、、
次回に続きます。