せっかく気候もよくなり、釣りものも増えたのに、この連休に台風とは😥
痛すぎです💦💦💦


土曜は休日出勤があるかも?って数日前に旦那にいわれて、お天気よければこの時期ブーイング👎だけど、雨予報しかも台風だったので、もちろん


休日出勤いけいけ~!


って返事😜



というわけで、土曜は旦那は仕事。
息子達は、二人で仲良く遊んでいるので、私はパン作り


ランチ用に、夏休みのパン教室でならった、ハンバーガーのバンズ作り。

お昼はハンバーガー🍔

昼からは次男の友達が遊びにくるので、おやつにリンゴパン🍎

翌日、日曜日は台風
なので、またまたパン作り


旦那リクエストのあんぱん


ただ、ホームベーカリーで捏ねてる間にお買い物にいってしまい、思いの外長引いて、かなりの過発酵になってました😥


そして、写真もとってなかった💦💦💦
けど、あんぱん完成!


あんぱんリクエストしたわりに、中のあんは少な目がいいんですと、、、
よくわかりません。



最終日は風はあるけど、お天気めっちゃいい⤴️⤴️⤴️釣り日和☀️


だけど、息子達釣りに行く気ゼロ~⤵️⤵️⤵️

ということで、近くのショッピングモールでやってるイベントにちょろっといって帰宅



あとで色んな人のブログみてたら、台風でも結構釣りにいってるのね~😵
なんなら、人少ないし、それを狙ってる人もいるとか。。。すごい!


今週こそは、いけるかなぁ?