タチウオそろそろ釣れてる?、、、いや我が家の近辺はあと少し先のようです。


が、職場で行かれた方からおすそわけ頂きました!


なにして食べよ~???


タチウオの炙りが食べた~い!!!


ってことで、長男が学童帰ってすぐに近所のホームセンターでガスバーナー買ってきてくれました。


食べ物に関してはフットワーク軽い🚲
いいぞ!!

早速つかってみました


初バーナーにビビりすぎか、もう少し炙ったほうがよかったかな。

でも、美味しかったなぁ!


今度は自分達で釣ったタチウオでやってみた~い!


バーナー手に入れたので、他のあぶりにトライしよっと。


まずは、先日オススメで教えてもらったグレのたたきにしよ~。


って肝心のグレ釣らねば、、、、


まだまだ釣りたいものいっぱいですてへぺろ